日本語 | English
 

 
HOME > NEWS 
NEWS >> 記事詳細

2017/09/15

開館時間拡大のお知らせ

| by 図書館管理者

10月10日(火)から、次のとおり情報ライブラリーの開館時間が拡大になります。
 

(1) 新しい開館時間
午前8時45分~午後10時

 
(2) 開館時間拡大に伴う体制の変更
開館時間拡大に伴い、ライブラリーの体制は下記のようになります。

 
昼間の通常開館+夜間の「特別開館」

 
昼間の通常開館:午前8時45分~午後6時30分
夜間の「特別開館」:午後6時30分~午後10時

 
(3) 夜間の「特別開館」について
午後6時30分以降は、「特別開館」となります。
利用できるサービスは、本や雑誌の閲覧、本の貸出や返却、閲覧室の利用のみです。
利用方法やサービスなどの詳細は、「特別開館」利用案内をご覧ください。
 

未来大学学生・教職員向け「特別開館」利用案内(学内からのみアクセス可)
学外の方向け「特別開館」利用案内
 
(4) 土曜日も開館します【試行】
試行として、土曜日も午前8時45分~午後10時まで開館します。
利用できるのは未来大学の学生・教職員のみです。
 

(5) 学外の方への夜間「特別開館」利用の実施【試行】
試行として、学外の方への夜間の「特別開館」の利用を実施します。
学外の方が利用できるのは、平日のみ午後8時までです。

(6) 当日の新聞や雑誌最新号の利用について
ライブラリーは午前8時45分から開館しますが、当日の新聞や雑誌の最新号の利用は午前9時からとなります。(土曜日の分の利用は月曜日になります。)


ご不明な点は、情報ライブラリーへお問い合わせください。


 


14:45