日本語 | English
 

 
HOME > NEWS 
NEWS >> 記事詳細

2020/03/04

情報ライブラリー休館のお知らせ(3/5-3/31)

| by 図書館管理者

このお知らせは、本学学生および教職員向けです。学外の方は、3月31日までご利用いただけませんので、ご了承ください。詳細は、学外の方向けのお知らせをご覧ください。
2020/02/28【学外の方へ】一時利用停止のお知らせを見る
 


 
本学において、コロナウィルス感染拡大予防のため登校自粛の措置が取られました。
図書館は感染予防が難しく、また万が一の感染者利用発覚後の消毒は困難であることから、
情報ライブラリーは下記のとおり休館します。
 

1.休館期間
2020年3月5日(木)~3月31日(火)
  

2.休館中のサービスについて
  
(1) 本の貸し出し 
ライブラリーは原則休館ですが、どうしても必要な本がある場合は貸し出します。
利用希望の方は、蔵書検索で検索し、本の情報をメールでお知らせください。
カウンターで本を受け渡します。
受け渡し可能な時間は、午前8時45分~午後5時30分です。
お知らせいただく時には、検索結果一覧から書名をクリックして、書誌詳細の画面に記載されている「関連URL」が便利です。


蔵書検索を利用する
E-mail 
lib@fun.ac.jp (@は半角に直してください。)
 
(2) 本の返却
本を返却する場合は、ライブラリー出入り口横に設置されている「返却ポスト」をご利用ください。
 

(3) オンラインサービス
蔵書検索、電子ジャーナル等の利用、本の予約、文献の取り寄せ、
ドキュメントデリバリーなどのオンラインサービスは、通常通りご利用いただけます。
 

夜間および土曜日の特別開館もありません。
また、閲覧室の利用はできません。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。



15:08